おそろしや〜★会員様限定半額セール最終日

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです(*^^)v


こんにちは!カブッキーです♪
狭い玄関に靴が溢れていたので、ちょっと整理してたら懐かしい靴が・・・
ちょっと履いてみたら、「パリッ」と音が。


台所の隣なのでストローのゴミかなーっと手を突っ込んだら
まさかの干からびたゴキちゃんでした!!
靴の中で、寒い冬を越したのか、足の臭いで入った瞬間天国に行ったのか不明ですが
全く想定外の事で、、、おそろしや〜(ToT)/


スリフティーでは、もっと嬉しおそろしい・・・♡
会員様限定50%OFFセールが最終日となりました!(^◇^)
まだまだ可愛い物たくさんあります!そしてもちろん今日も商品たくさん出してます!
初日行ったし〜、昨日行ったし〜と思っている方は今日の入荷商品狙いはどうですか?♪

私のオススメは、なんといってもセットの物!!
上下で1300円→会員様本日限り650円こちらシルクです\(◎o◎)/!

上下で1300円→会員様本日限り650円なんとも涼しげ〜

上下で800円→会員様本日限り400円秋も使えるアイテム〜

セットの物は、なかなか抵抗がある方もいらっしゃいますが、
別々で着る事も出来るし、
上だけ着て、スカートは履かないからリメイク!なんて使い方も♪
良く来て下さるお客様は、スカートは履かないから
丸めて使っていない鞄に入れて、型崩れを防いでいるのだそう!!

使い方それぞれ〜面白い〜
それも安いお値段だから広がる智恵だと思います(^O^)/


今日は、NEWスタッフのオダリサが初出勤〜
なんとピチピチの20歳!!おそろしや〜♪
是非、会いにきてくださいね!そのうちブログでも登場しますので・・・♡

今日は、トミさん・モリモリ・NEWスタッフのオダリサとお待ちしております!☆彡