旅行のシーズン・スタート✿

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは
ソブドです。



さっそくですが、今日のコーディネートは↓↓


この組み合わせはシンプルかつスタイリッシュじゃないですか :)

TシャツとGパンは超シンプルですが、楽な格好なのでお気に入りです。


最近、里帰りや海外旅行の人が増えてきましたね。
オレンジスリフティーにこんなスーツケースが置いてあります。
んで、お荷物が多いって方々のお役に立つと思います♪



またちょっとした出掛けする際にも帽子、サングラスや
日傘を忘れずにお持ち、紫外線と戦ってください (笑)
水分補給もこまめにお取りください(^^)


ではまた来週ブログでお会いしましょう。
本日はお店の方でモーリー・トミ・ソブドの
3人でお待ちしております✿