ラムレーズンの季節♪

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◇



こんにちは!モーリーです♪



今日も暑いですね〜!

でも、ずいぶん爽やかな気候になってきました〜。



この季節、楽しみなことがあります...

それは、季節限定のラムレーズンのチョコがいろいろ売り出されることです♪

レーズンをラム酒に漬け込んだものをチョコに挟んであったり、ちょっと大人の味でとっても美味しいんです!

新発売のものではアメ焼きアーモンドをホワイトチョコでくるんであるものを食べました!これもオススメ〜(^^)v

美味しいから、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですね(^_^;)


今日は、オレンジスリフティーで見つける『ラムレーズンの季節』です〜♪


ハードなんだけどちょっと甘めのジャケット。


クラシックな感じで素敵〜!


薄手で今の季節にぴったり〜。


セーターも着やすいですね!


ロングスカートにストールを合わせて。


左のFURLAもステキだし、右はオーストリッチ使いですよ〜!
下のSAVOYはポップな絵がカワイイ♪


帽子もたくさん揃ってます〜!



ラムレーズンな感じのシューズもどうぞ〜!


今日はターニー&ゆっちょと一緒にお待ちしております♪
ぜひお越しくださいね<(_ _)>