弁当交換日part 2

神戸JR六甲道駅すぐ!古着リサイクル販売のチャリティーショップ『オレンジスリフティー』のブログです★


こんにちは〜
アイダです♡

今日ずっと雨降ってて寒いですね。。
寒くなるならせめて雪降って欲しいです(笑)

先週マレーシアの観光省の一番えらい人とイベントに参加させていただきました。
マレーシアにいるときは絶対こういう偉い政治家とかとめったに会えないので凄いなーと思いました。
一番楽しかったのはやはりホテルでただで食事できたっていうとこだけどね(笑)

そのイベントで今年のマレーシアのゆるキャラが紹介されていました。すごいレアの動物らしいです。
よくわからないけどかわいかったです♪

ちなみに、私が着ている服はマレーシアの民族衣装です^^

で、今日もまた弁当交換しました^^
ゆっちょはお稲荷さん作って頂きました〜
トミさんもブラウニー持ってきてくれました〜
で、私はマレーシア風カレー作ってきました!
全部美味しかったのでお腹いっぱいです〜幸せ♡


さてさて、今日の私のオススメ商品です♡

このコート大好き。これ着こなせる人本当にオシャレだと思います!


先週、後輩に動物に例えるならライオンだって言われました。褒め言葉かどうかわかんないけど...


関西のおばちゃんの定番柄?


昔のおばちゃんの帽子みたい。けどかわいい!


何ヶ月前は同じブランドのカバンをブログで紹介したことがると思います。これやっぱりかわいいですね♡



30センチって..男の足ってこんな大きいだったけ?




ちなみに、来週から1ヶ月ぐらい帰国させて頂きます。
帰国する前に、今日が最後の出勤になります。
みんなと会えないのがすごくさみしいと思います。
ですから、今日みんな遊びにきてくださいね♡

トミさんとゆっちょとお待ちしております♪




皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい<TEL:078-858-7090>
【ORANGE Thrifty】〒658-0027 兵庫県神戸市灘区永手町3-1-207