半額セール2日目!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


神戸JR六甲道駅すぐ!

古着リサイクル販売のチャリティーショップ『オレンジスリフティー』のブログです!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





こんにちは、おだりさです^^



今日、朝出勤して、トミさんとターニ―さんとしゃべっていて

昨日六甲道に雪が積もっていなかったということに衝撃を受けました!



絶対積もってると思ってた…



わたしの地元大阪市は結構積もっていて

今日の朝も雪が残っていました!



溶けかけの雪を踏みながら駅まで歩いてきました(^◇^)たのしい!




昨日はバレンタインだったのでホワイトバレンタインやったわけですね!




わたしのバレンタインはライブハウスでお酒飲んで

みんなで「たのしい〜〜〜」って言ってたら終わっていました(笑)





好きな人に渡したり、告白したり…な女の子で溢れていたかと思うとうらやましいですね!


女の子の挑戦!!!






ただいま誰でも何でも50%OFF中のオレンジスリフティーでは

いろんなファッションに挑戦出来ちゃう!






毛皮のアウターに挑戦!
(¥4,000→¥2,000)




真っ赤なお洋服に挑戦!
(¥2,000→¥1,000)






バーバリーのセットアップに挑戦!
(¥3,000→¥1,500)






キラキラ〜なバッグに挑戦!
(¥500→¥250)






エスタンなブーツに挑戦!
(¥800→¥400)






ゴージャス〜なアクセサリーに挑戦!
(ネックレス¥300→¥150
イヤリング(上)¥800→¥400
イヤリング(下)¥500→¥250)











お店のマネキンが着てるお洋服、合わせていくらになるでしょうか…




コート     ¥1800→¥900
セットアップ  ¥1300→¥650
セーター    ¥800→¥400
インナー    ¥500→¥250
マフラー    ¥800→¥400
帽子      ¥500→¥250



これだけ着込んで合計¥2,850\(^o^)/


¥3000で影のあるかっこいい女性になれちゃう?!?!






安くていいものいっぱいのスリフティーでいろんなお洋服に挑戦してみてください!


新しい自分が見つかるかも…???




セールは18日(火)までやっていますので是非お越しを!


毎日新着アイテム出すのでいつ来てもきっとたのしいですよ〜(^−^)






本日はトミさん、ターニ―さんとお待ちしております!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き

動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。




お気軽にお問い合わせ下さい


【ORANGE Thrifty】〒658-0027 兵庫県神戸市灘区永手町3-1-207



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△