素敵メンズ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

こんにちは。


マーヤです。


なんだか変な天気ですね。

寒かったり暑かったり、こんな時は体調管理が難しいですね。

わたしはちょっと風邪気味になってしまいました。

みなさんも体調管理気を付けてくださいね。



さて、今日は先日行った彼のバンドのライブ写真を紹介させていただきます。


kantera.というバンドで
ダークアンビエント、テクノ、ノイズ、お祈りの要素が混ざった変わったバンドです。


あまり日本では受けないヘビーな音ですが、
こだわりを持ってやっているので、かっこいいです。


わたしはメンバーのスタイリングと、後ろで流す映像、
ライブ映像の撮影を担当をしているのですが、


先日のライブは、幕が大きく張れて、
映像もくっきり映っていたので、
神秘的で素敵に演出できました。


映像のほうが格好いいですが、
今日はいくつか写真をアップします。








興味のある方は、kantera.のホームページで音源も聴けますので、
ぜひご覧ください。

http://kantera.jimdo.com/



それとは別に、11月12日に、わたしたちのチーム
West Villageの Music Works
が三宮の神戸少年別館というバーで初ライブをすることになりました。


わたしはまた、スタイリングと映像担当します。


kantera.よりも聴きやすい、ちょっとダークなエレクトロなので、
興味のある方はぜひ遊びに来て下さい。


わたしが普段West Villageで撮影している
ピエロの映像なども、背景で流す予定です。



さて、今日はメンズ服を紹介させていただきます。


秋になってメンズもお洒落が楽しい季節ですよね。



寒いときにさっとはおれるジャケットとブルゾン。




ざっくり編みのニット。



素敵な地球儀のブルゾン。



カジュアルさんにも。



スーツやネクタイも色々揃ってます。




旦那さまや彼にも、

スリフティなら気軽に買えて、ちょっとした喜び。


なんでもない日のプレゼント、いかがですか?


それでは、本日はターニ―さん、モリモリさんとお待ちしております。




マーヤ




TwitterFacebookのアカウントをお持ちの方♪是非ご覧ください(^−^)
twitterhttps://twitter.com/orange_thrifty
facebookhttps://www.facebook.com/orangethrifty
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き、
動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
<TEL:078−858−7090>
【Orange Thrifty】
〒658-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-207
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※