病は気からを吹き飛ばそう。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


こんにちは。

マーヤです。

今日は寒いですね。

急な温度変化でみなさん体調崩していませんか?



わたしは11月12日に控えたWest Villageのライブと、
16日の海外マガジンに提出する撮影の準備に追われる日々を過ごしています。


早いもので、ロンドンから帰国して8ヶ月が過ぎました。


イギリスには、ビザの有効期限があり、
スタイリストの仕事も軌道に載り始めたころに帰国しなくてはいけなかったので、
日本に帰るのがとても嫌でした。


帰国してすぐは、日本社会にもなじむこと難しくて、
ロンドンに戻りたいと涙を流す日々でした。


現在は、スリフティで働くことにも慣れて来て、
仕事と撮影の両面で充実した日々を過ごせるようになりました。


オーナーの山本さんはじめ、
マネージャーの杉野さんも理解が深く、
いつも協力してくださってとても有難いです。


スリフティのメンバーも皆とても優しく、
撮影で使えそうな小物を見つけてはわたしのために取っておいてくれたりします。


人生には無駄な事はないといいますが、
縁があって、神戸に住むことになったのも
スリフティで働くことになったのも

すべて自分のためになっているな、と最近しみじみ感じています。


どこにいても、楽しく前向きに過ごそうという気持ちになって
最近物事が良い方向に向いている気がします。


上を見たらキリがないですが、
立ち止まらずに少しずつでも前に進んで行きたいなと思います。


いつもありがとうございます。とこれからもよろしくお願いします。



これは撮影用に彼が描いた絵です。↓



絵をプロジェクターで投影して、ファッションとコラボした写真を撮ります。

今回はちょっと難しいテーマなので、
何度もテスト撮影で試行錯誤して、ようやく輪郭が見えてきました。


緊張するけど、撮影楽しみです。


みなさん、出来あがりを楽しみにしていてください。




さて、今日はこんな寒い日に大活躍のお洒落ニットをご紹介します。

暗くなりがちな冬のコーディネートを派手に楽しみましょう。


カーディガン。


セーター。


メンズも。



厚手のアウターやニット素材のものも毎日入荷しています。

ぜひご来店ください!

それでは、本日はターニ―さん、トミーさんとお待ちしております。




マーヤ


TwitterFacebookのアカウントをお持ちの方♪是非ご覧ください(^−^)
twitterhttps://twitter.com/orange_thrifty
facebookhttps://www.facebook.com/orangethrifty
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き、
動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
<TEL:078−858−7090>
【Orange Thrifty】
〒658-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-207
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※