本年のラスト営業!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

こんにちは!カブッキーです(●^o^●)

本日18時をもちましてオレンジスリフティー
本年の営業は終了させていただきます!
新年は3日11時より通常通り営業となります。

今年一年は本当にバタバタと、あっという間に年末になってしまいました。
スリフティーでの年数が段々と重なり
スタッフの卒業や新しいスタッフとの出会いを経験する事も多くなってきました。
楽しくて真っ直ぐなスタッフが多く
自分の足りない所をたくさん持っていて、
良いなと思える事を取り入れながら、私にとって成長できる場所です。
今年はスリフティーにとっても10周年という特別な一年でした。
私が居たのは、4年?か5年?なのですが、その中でも色んな事が変わっていきました。
最近よく、オープン当時から来てくださってた方に
「お客さん増えたな〜昔お客さんおらんかったのに」と言われます。
私の中では毎日の積み重ねなので、そう思うような思わないような感じなのですが
スリフティーがオープンした時の初代スタッフから
色々受け継がれているものがあって今のスリフティーがあります。
変わらなくて良い部分、変わった方がいい部分。
なにが正解かはその時には分からない事もあるけれど、
これからも続けていく事が大事だと思います。


それぞれキャラの強いスタッフに、自由に動かせてくれるオーナーと
バラバラな意見を纏めてくれ時に優しく時に厳しいマネージャー。
私と一歳しか変わらないのに店長として代表してくれているターニ―!
お陰で、なんの心配もなく伸び伸び自分達の仕事に取り組む事が出来ます。
いつも、目の前ではおちゃらけてしまうけど、本当は頭が上がりません(笑)
これからも、よろしくお願いします!!

あと、もうスリフティー殿堂入りのトミさん!(笑)
ずーっと変わらないスタッフが居るのはお店にとって、お客様にとっても
すごく安心できます。


そして、なによりも!!
たくさんのお客様のおかげでスリフティーがあります。
チャリティーを持ってきてくださりお客様、
送ってくださるお客様、
お店に来て下さるお客様、
ブログを楽しみにしてくださるお客様、
ツイッターリツイートしてくださるお客様、、、、
言いだすとキリがありませんが、
お店が10年も続くのって、本当に凄い事です。。。

これからも、今までと変わりなく
皆さまに応援していただけるお店でありたいと思います。
店長ターニ―を筆頭に、みんなで頑張っていきたいと思います!
来年も再来年も、ずっとずっとこれからも
どうぞ、よろしくお願いいたします


今日も夜6時まで
商品ガンガン出して皆さまに直接ご挨拶ができるのをお待ちしております!

雑貨もこんなにモリモリ出ますよ〜)^o^(

今日は、アイダちゃんとオダリサとお待ちしております♪