大詰め

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※**※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



こんにちは。

マーヤです。


台風が近づいていますね!

だんだん雨風が強くなってきましたね。

みなさん、今夜はおとなしくしておきましょう!


さて、わたしは、来週にショーを控え、だんだん準備が大詰めを迎えてきました。


先週は、ダンサーさんとリハーサルをしてきました。




今回のテーマは深海なので、ダンサーさんにもくらげのような動きをしてもらいます。

リハを終えて、ダンサーさんの動きってやっぱりステキだなと思いました。


本番は7月22日、梅田芸術劇場で、わたしたちの出番は15時からです。

興味のある方はぜひ見にいらしてください。



本番までもう時間がないという時に、あさって友達の結婚式があるので、

明日から東京埼玉に帰ります。


そして友人スピーチを頼まれて、緊張してます。。


その最中の台風。。。どんどん追い込まれている感じが否めないです。(笑)


明日は飛行機を取っていたのですが、全便欠航という電話があり、

新幹線を振替で取っていくことになりそうです。

無事につけるといいのですが。。。



気を取り直して、商品紹介です。


友人の結婚式の二次会で赤と黄色というドレスコードがあります。

そんなわけで、赤と黄色の服をご紹介します。




プリントと柄がかわいいトップス。



らくちんかわいいワンピース。


目を引く色合いのワンピース。


夏のコーデに役立ちそうな黄色いパンツとスカート。



台風前はなんだかそわそわしますね。


明日はできるだけ営業する予定ですが、

台風の影響により、なにかありましたらすぐご連絡させていただきます。


早く過ぎ去ってくれるといいですね!


それでは、本日は、ターニ―さん、トミさんとお待ちしております。



マーヤ


おまけ♡








★只今スタッフ募集中★
古着やチャリティーに興味のある方、一緒に楽しく働きませんか?
◎週2.3.4日(1日通し)(金土日)勤務可能な方◎
◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎
店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪
 
 
TwitterFacebookのアカウントをお持ちの方♪是非ご覧ください(^−^)
twitterhttps://twitter.com/orange_thrifty
facebookhttps://www.facebook.com/orangethrifty
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き、
動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
<TEL:078−858−7090>
【Orange Thrifty】
〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※