中国、広州へ行って来ました

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



こんにちは、マーヤです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


おとといはカブちゃんがスリフティを卒業して、

お別れの時はまた会えると思って悲しくなかったんですけど、

さっきカブちゃんの卒業ブログ読んだらうるっとなりました。


赤ちゃん連れてまた来てくれるのを楽しみにしてます(*^_^*)


さて、わたしは先日中国、広州へ行ってきました。

制作がギリギリで出発当日も徹夜で準備をしていたので、

空港で眠すぎて倒れそうでした。(笑)


中国は相変わらずめちゃくちゃ段取りが悪くて

当日の朝になってもまだステージが出来上がっていないという状態。


日本ではありえないくらい、段取りができないというか、しないというか。(笑)


結局本番も2時間押しでスタートしました。


でも堂々としていれば多少の失敗はしても大丈夫という気持ちになれたので、

途中まではけっこう冷静にできました。




でも、最後にモデルにヒールを履かせることになっていたのですが、

本番はモデルの足が白塗りでべたついて全然入らなくて焦りました。


最後の最後で紙吹雪を蒔く予定だったのですが、その音楽に間に合わず自分の中では

少し悔いの残る終わりになってしまいました。


でも、終わってから別の出演者の方やシンガポールの美容学校の校長先生など

たくさんの方に褒めていただいてとても嬉しかったです。


失敗は成功のもと、次は失敗しないようにがんばります(*^_^*)


本番終わってから食べた焼き肉が美味しかったです。



さて、本日はちょっと変わったデザインの服をご紹介します。


広州は香港が近いから、ロンドンの影響を受けているみたいで


お洒落な人もちらほらいました!


▲カットが素敵なカーデ。


重ね着に合いそうなワンピ。


前ボタンの斜め具合が素敵なジャケット。


ジャケットの前がリボンになってるセットアップ。


ちょっとチャイナ風デザインのヒョウ柄コート。


少しずつあたたかくなってきて、お洒落が楽しい季節ですね。


みなさんもお気に入りの一枚を探しにぜひご来店ください。


それでは本日はターニーさん、トミさんとお待ちしております。


マーヤ



【神戸アニマルリンク情報】
現在猫ちゃんの里親さん募集はありませんが
フェイスブックにて写真や動画もご覧いただけます!
https://www.facebook.com/kobeanimallink
TwitterFacebookのアカウントをお持ちの方♪是非ご覧ください(^−^)
twitterhttps://twitter.com/orange_thrifty
facebookhttps://www.facebook.com/orangethrifty
インスタグラムも始めましたヨ!@orangethrifty
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
皆様のご不要になりました洋服等の古着を寄付して頂き、
動物愛護や社会に役立てる古着チャリティーを行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
<TEL:078−858−7090>
【Orange Thrifty】
〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※