夏物入替(^O^)/

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


こんにちは。マーヤです。


昨日はスリフティは店休日で、スタッフ総出で夏物に入れ替えをしました!


店内はすっかり夏物に変わりました!



そしてちょっと不評だった(笑)メンズとレディースの配置も元どおりに戻しました!


慣れ親しんだみなさんにとっては元通りは嬉しいのかなと思います。


明るい気分で、花柄の服はいかがですか?





ぜひ新鮮なスリフティにいらっしゃってください!


それでは、本日はターニーさん、オダちゃん、助っ人蓬莱さんでお待ちしております!


マーヤ