出会い、帰省、もろもろ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ
『オレンジスリフティー』のブログです★
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


こんにちは。マーヤです。


お盆に実家に帰省していたので、久しぶりのブログです。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


埼玉、東京はずっと雨で涼しかったので、こっちに戻ってきて暑さにびっくりしました。


実家に帰省したとき、親が歳をとっていく姿を見ると切なくなります。


親孝行まだ全然できてないので、長生きしてほしいなあと思います。


そして6歳の姪っ子がずっと一緒にいたがって、最後は涙を流していたので、また切なくなりました。


遠いところに嫁に来たらすぐ帰れないのが寂しいですね。


でも最近は、すごく魅力的なピアニストさんに出会って、


その方のヨーロッパツアーのポスターのスタイリング担当させていただくことになり


また気持ちを高めてがんばろうと思うこの頃です。


ピアニストのエリコさん、とてもかっこいい女性です。

出会えてとてもラッキーです(*^_^*)



さて、本日はすっかり秋物に変わった店内から秋のお洒落をたのしもうアイテムご紹介します!


ジャケットやセーター。




スカート。




やっぱり秋物は見ていてカワイイのでテンション上がりますね!


まだ暑いですが、早めに秋物見つけて気分だけでも秋をたのしみましょう(^O^)/


それでは、本日はターニーさん、小田ちゃんとお待ちしております。



マーヤ


先日の化粧品撮影でのオフショット。