おうちエンタメ再び!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!フジクラです!

日に日に新型コロナウイルス感染者が増えて、関西もかなり厳しい状況になってきました。

 

緊急事態宣言の時のように籠りきりではなく、また違った行動が必要かと思いますが、人と距離を取るって本当に難しいですよね。

お店の中とか、限られた空間ではマスクをしっかり。外を歩く時は、適度に外して熱中症対策ですね!!

 

 

個人的にですが、おうちエンタメを楽しもうというテンションが再燃して、最近は映画をよく観ています。

 

最近はサブスクに登録されてる方も多いと思いますが、紹介する3作は、現在Amazonプライムで視聴可能な作品です。

 

 

 


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20200730123128j:image

シンプルフェイバー(2018、アメリカ)

ゴシップガールで有名なブレイクライブリーが出演しているというだけの理由で観たのですが(*^_^*)

サスペンスかつ、ちょっと笑える雰囲気もあり。後半にかけてえぇ~どうなるの~!!と思いながら飽きずに観れる作品でした。

 

 


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20200730123139j:image

トランスワールド(2011、アメリカ)

低予算映画で、画面の代わり映えや派手さは無いのですが、それを差し引いても面白かった!と思える作品でした。

車がエンストして、見知らぬ森を彷徨うと小屋があって…

と書くと怖そうですが、怖がりさんでも大丈夫と思います。

 

 


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20200730123150j:image

キャビン(2011、アメリカ)

若者5人が田舎のキャビンに出掛ける、ベタなホラーの始まりですが、なんか様子が…?

と思っているうちに、え?ええ?という展開へ進んで行きます。

観た感想を誰かと話したくなる映画です。私はまだ誰とも話せていないので、モヤモヤしています。笑

 

 

オレンジスリフティーは今日も元気に半額セール中!!

トミさん、ターニーさんと20時までお待ちしております。

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。

<コロナ対策として>

●マスクキット配布

●レジビニールシート設置

●出入り口に置き型アルコールの設置

●お会計時トレイにての受け渡し

●スタッフのマスク着用

●店内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

も行っております。


少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます☆

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink

twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink

インスタグラム●@kobeanimallink