地上波映画がアツい!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

こんにちは!フジクラです!

 

 

まずは神戸アニマルリンクよりお知らせです!

先日里親募集をお知らせしました4匹の猫ちゃん、スノーホワイト、チュン、チュンタ、ヨゾラそれぞれのおうちが決定致しました!!

 

お届けも含めて入所から1週間以内で決定!というすごいスピードでした!!

いつもありがとうございます!!

早ければ来週には次の猫ちゃんのお知らせが出来そうです(*^_^*)

 

 

 

さて、昨日の金額ロードショーはご覧になりましたか!?

私の大大大大好きなグーニーズでした!!

 

しかも、伝説と言われた80年代当時の吹き替え版です!!

 

私はグーニーズがすっごい思い入れのある映画で、初めて地上波でオンエアされたのを録画したビデオテープを、何故か風邪を引くたびに観るという子供時代でした(*^_^*)

吹き替え版のセリフをまぁまぁ覚えちゃってるくらいなので、昨日は本当にテンションがあがりました♪

 

シンディローパーも名前を認識する前に好きになり、後にこの人か!!と感動しました。


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210612122025j:image

 

 

そして今日の土曜プレミアムではゴーストバスターズ!!

テレビ離れに対抗して?か気合いを感じずにはいられません。

 

今の若者は、一人暮らしを始める時の家電でテレビの優先順位はめちゃくちゃ低い、もはやいらないらしいですからね(;´Д`)


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210612122111j:image

 

 

金曜ロードショーで昨日までにオンエアされた作品。

やはり気合いがすごい。
f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210612122046j:image

 

 

そしてこれからオンエア予定の作品。夏休み仕様でしょうか。
f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210612122056j:image



 

昔の映画を古いからと嫌厭するのはもったいない!

色褪せない映画や、この年代に作られたなんて信じられない!なんて作品もたくさんあります。

スタンリーキューブリック作品(時計仕掛けのオレンジ、2001年宇宙の旅、シャイニングなど)なんかお洒落かつ緻密すぎてびっくりです!

 

 

好きな映画何?と聞かれるのが苦手な方って意外と多いですが、私は人からのオススメ聞くのが好きなので、ウザがられない程度に聞きたいです(*^_^*)

 

 

それでは本日も20時までモーリーさん、オダリサさんとお待ちしております!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。

<コロナ対策として>


●レジビニールシート設置

●出入り口に置き型アルコールの設置

●お会計時トレイにての受け渡し

●スタッフのマスク着用

●店内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

も行っております。


少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます☆

◎現在里親さん募集中のネコちゃんはゼロ匹です◎

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink

twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink

instagram ● @kobeanimallink

 

【オレンジスリフティー

★BLOGが新しくなりました!★
https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/

★インスタでオススメ商品チェック★
「@orangethrifty」で検索!

 

【古着チャリティー随時受付中】

お家に眠ってる不要な衣類等無料でお受け付けしております。

季節・年代問いませんので営業時にいつでもお持ち込み下さいませ。

<寄付説明⇒http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/hurugicharity.html

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
【Orange Thrifty】

〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※