メットガラ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

こんにちは!フジクラです!

 

台風は近畿地方は何事もなく通り過ぎましたね。各地のニュースも調べてみましたが、人命にかかわるような被害の報告は見つからなかったので安心しました。

 

でも今回みたいな台風ばかりが続くと気が緩んでいざという時の逃げる判断が遅くなってしまいますよね。

毎回警戒しすぎくらいが丁度良いのかもしれません。

 

 

さて、アメリカの現地時間で9月13日に開催されたメットガラのニュースはご覧になりましたか?

奇抜なヘアスタイルの大坂なおみ選手や、マリリンモンロー風のビリーアイリッシュが話題になっていましたね!!

 

 

メットガラとは、、、

ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典です。

去年はコロナの影響で中止となり、今年は時期をずらしての開催になったようです。

 

気になったセレブの写真をピックアップしてみました!

 

 

・ティモシーシャラメ(ハイダー・アッカーマン)

一番に写真を持ってくるにはシンプルな装いなのですが、私が目を奪われたナンバーワンでした!!

なぜなら、私の大注目スタイル、靴下インだったから!!笑

しかもめちゃくちゃ似合ってて、イケメン。というより美しい。

 

びっくりしてこの方を調べたら、俳優さんでした。慌てて「ストーリーオブマイライフ」を鑑賞しましたが、女優さんたちに負けず美しかったです。f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210918123309j:image

 

 

・グライムス(イリスヴァンヘルペン)

RPGみたいな世界観で素敵!!と思ったのですが、アメリカの雑誌か新聞ではワーストドレッサーにノミネート(?)されていたみたいです。

価値観もいろいろですね。

私にはただただカッコよく見えるのですが。
f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210918123251j:image

 

 

 

・イマン(ドルチェ&ガッバーナ × ハリスリード

これは!!

一人カーニバル!!!

宝塚スターもビックリですね(*^_^*)
f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210918123321j:image

 

 

・ジョーダンロス(ブラザーベリーズ

柄も形も色合いも最高のジャケットですね!!欲しい!!

全貌が見える写真が無かったのですが、裾はまだまだ長そうですね。f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210918123345j:image

 

 

・ウーピーゴールドバーグ(ヴァレンティノ)

これは、関西人の皆さん、ピーンときませんか?

せーの!

くるよ姉さーーーん!!!

 

どやさな一枚ですね(*^_^*)
f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20210918123354j:image

 

 

見てるだけで楽しいので、ぜひメットガラ2021で検索してみてください♪

 

 

それでは本日も20時までターニーさん、モーリーさんとお待ちしております。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。

<コロナ対策として>


●レジビニールシート設置

●出入り口に置き型アルコールの設置

●お会計時トレイにての受け渡し

●スタッフのマスク着用

●店内の換気

●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

も行っております。


少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます☆

 

facebookhttps//www.facebook.com/kobeanimallink

twitterhttps://twitter.com/kobeanimallink

instagram ● @kobeanimallink

 

【オレンジスリフティー

★BLOGが新しくなりました!★
https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/

★インスタでオススメ商品チェック★
「@orangethrifty」で検索!

 

【古着チャリティー随時受付中】

お家に眠ってる不要な衣類等無料でお受け付けしております。

季節・年代問いませんので営業時にいつでもお持ち込み下さいませ。

<寄付説明⇒http://kobe-haberdashery.com/othriftyrokko/hurugicharity.html

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
【Orange Thrifty】

〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※