一生ものを☂

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!ノブです!

 

突然ですが皆様はどんな傘をお持ちですか?

 

先日Instagramの広告にこんなのがありました!

 

イイダ傘店さんという店舗を持たずに展覧会や販売会などをされている工房があるそうです。そのイイダ傘店さんが、三宮にあるデザイン・クリエイティブセンター神戸にて1/3まで、オーダーイベントを含めた展覧会をやっているそう...

 

 

 

長く使える傘が欲しいなぁ...と思っていたので早速行ってみました!!

 

 

 

過去に作られた作品を主に展示されていて、個性豊かな傘がたくさんあってわくわくしました♪

また、作業部屋を再現したスペースや、傘を作るまでの工程の紹介もあったりして、見ごたえたっぷりでした!

 

 

全て日本製で、日本各地の職人で作成されているそうです。

なので傘のお値段はなかなかいいお値段でした......(笑)

 

会期は12/15~1/3です!

オーダーイベントは今日12/18の夕方5時までだそうです。

商品の販売もやってました!

興味のある方は是非展覧会(無料)だけでも足を運んでみてください!

 

 

またスリフティーにも個性的な傘が揃っていますので是非探しに来てみてください!!

 

 

 



本日も20時までトミさん&タニさんでお待ちしています🍊


【コロナ対策】

●レジビニールシート設置
●出入り口に置き型アルコールの設置
●お会計時トレイにての受け渡し
●スタッフのマスク着用
●店内の換気
●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

コロナの影響による営業時間等の変更はありませんのでご安心ください。
少しでも安心してお客様にご来店して頂けるよう努めて参ります。

 

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※