🕷【毒】展🕷

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!ノブです。

 

今日もあったかいですね~

まだまだお出かけしやすく花を見に行かれる方や休日に遠出される方も多いのではないでしょうか。

 

 

僕は先日、大阪市立自然史博物館に「特別展 毒展」を観に行ってきました!!

CMや広告でも見かけていいてずっと気になってました。

 

 

当日はあいにく雨模様だったんですが、意外と子供連れや大人の方も多く、賑わってました!

 

 

 

毒にまつわる展覧会で、虫や生物だけでなく鉱物やガスなど、ありとあらゆる毒性のあるものが展示されていました。

 

 

結構理系な専門用語もいっぱい出てきていたのですが、理系じゃない僕でもわかりやすくて十分おもしろかったので、皆様もきっと楽しめるはず!!


 

 

大きな模型もあったりと迫力満点でした!

 

 

グッズもたくさんあって全体的に見ごたえたっぷりだったので、休日に大阪に出掛ける方は予定に入れてみてはいかかがでしょうか?

 

期間は5/28(日)までです!

 

 

それでは本日も20時までターニーさん&アイリさんの3人で皆様のご来店お待ちしています🍊

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※