usj🎀🤍

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

 

 

こんにちは!アイリです!

 

 

 

 


先日友達とユニバに行ってきました🌏

 

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230617225611j:image

 

去年、年パスを買ったのですが

 


一回行ったきり行ってなかったので💦

 


久しぶりに行ってきました〜!

 

 

 

 


昔はオープン前から並んで

 


とりあえず乗り物を沢山乗る!という気持ちだけで行っていたのですが、

 


もう20歳すぎると体力が持たなさすぎて、

 


お昼前に行ってご飯食べるところからスタートしました笑

 

 

 

ユニバでは定番のキャラクターまん✨

 


ポケモンとコラボしていたので、

 


ピカチュウまんを着いてすぐ食べました!

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230617225304j:image

ピザ味で美味しかったです!

 

 

ピカチュウのおしりもカワイイ♡!!

 

 

 


そのあと欲しかったカチューシャを買って

 


色々写真を撮ってたら、

 


目の前にキティちゃんが🎀

 

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230617225707j:image

 

きゃー!!カワイイ、、、(〃ω〃)♡

 

 

 

一緒に写真撮るのは恥ずかしかったので、

 


遠くから眺めていました笑

 

 

 

キティちゃんと撮るために行列ができていて

 


女の子だけじゃなくて

 


男性のキティちゃんファンの方も沢山いらっしゃったので、

 


キティちゃんの人気っぷりに嬉しくなりました☺️

 

 

 

 


乗り物も全体的に並んでなくて、

 


長くても1時間くらいだったので

 


このあともゆる〜くユニバを楽しみました😌

 

 

 

コロナ前よりも観光客が多い印象だったのですが、

 


全体的にはお客さん少なくて

 


いつもよりも1日ゆったりユニバで過ごせたので

 


楽しかったです!

 

 

 

少し雨が降っていたのですが

 


パレードも再開していて

 


みんなレインコートを着ながらやっていたのが

 


可愛かったです♡笑

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230618095305j:image

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230617225448j:image

 

久しぶりのユニバ最高でした!

 

 


まだ年パスの元取れてないので、

 


あと2回くらいは行けたらなーと思います✨

 

 

 

 

 

本日も20時まで、ホウライさん・ノブとお待ちしております!

 

 

 

 

 

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは2匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※