君たちはどう生きるか

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!

古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 


 こんにちは、レイミです!

 

 

 

先日、今話題な宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」を見に行きました!

 

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230724130033j:image

 

ジブリって金曜ロードショーでみるもの、という印象だったので(笑)映画館で見に行ったのは初めてだった気がします🤲

 

 

 

評価が結構二極化していたので余計気になっていたのですが、私は個人的に面白かったです!

 


一言で面白いと片付けるのも難しい作品でしたが見終わったあとに考察を読むとなるほど〜と納得する部分もあり🥹

 


あとやっぱり映画館で見るとより映像や色彩が綺麗に大画面で見れたのでそこも満足でした!

 

 

 

予告映像すらなく、ポスタービジュアルのみでの情報で公開するというのも好奇心がかられて面白いですよね!

 


そして声優陣が豪華すぎて、最後のエンドロールでも楽しめました✨

 


見た方は感想聞かせて下さい〜😌

 


明日はミッションインポッシブルを見に行くのでまたタイミングがあればレポしたいと思います〜😂✨

 

 

本日はホーライさん、ノブとお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは2匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※