🎉21歳になりました&花火大会レポ🎆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!ノブです!

 

私事ではありますが、今日(8/6)で21歳になりました!🎉

まだまだ未熟ものですが、これからも皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

 


それでは今日のブログは昨日龍野市であった花火大会🎆に行ってきた話をしたいと思います! 

 

龍野市の花火大会は4年ぶりの開催で、淀川花火大会があったものの龍野もたくさんの人で賑わっていました!

 

露店のあるところでは、かき分けて進まなくてはいけない程人でいっぱいでした。

(待ち時間長すぎてほぼ買えてない笑)

 

花火大会自体行ったことがなくて今回は少し離れたところから観ましたが、綺麗過ぎて生の迫力に感動しました!

iPhoneのカメラじゃ伝わらない(´;ω;`))

 

有名な大きな花火大会ほどの規模ではありませんでしたが、僕にはちょうど良かったです!

 

 

先日トミさんも全国の花火大会の紹介していましたが、まだ花火大会が見れる機会がありますので見に行ってみるのは如何でしょうか?(熱中症にお気を付けて!)

 

それでは本日も20時までターニーさん、オダリサさんとお待ちしています🍊

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは2匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※