SUMMER SONIC

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!

古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

 

 


 こんにちは、レイミです!

 


もうあっという間に9月ですね〜〜

日が落ちるのも少し早くなり秋が近づいてきているのが嬉しいです^^

とはいえ日中はまだまだ暑い💦

 

 

 

皆さま夏らしいことはしましたか?

 


私は夏が大嫌いなので(笑)海にも花火にも旅行にも行かず夏らしい事はこれといってしていないのですが、

そんな夏嫌い人間が唯一楽しみにしていたのが音楽フェスのサマーソニックでした!

 

 

 

サマソニはステージがいくつかあるのですが、

今年は見たいアーティストが結構分散されてしまっていて

ステージとステージの距離も徒歩10分くらい?離れていて移動が大変でした🥲

 

 

 

見れたアーティストは

韓国のアイドルグループの"TREASURE"

アイルランド発のU2ボノの息子バンドの"INHALER"

LA発のシンガー"LAUV"

今年のサマソニのヘッドライナー"Kendrick Lamar"

そして大本命のLAバンド"LANY"

でした!

 

 

 

タイテ的に絶対見れないと思っていたヒップホップ/ラッパーのケンドリックを爆走して無理やり4曲だけ聴けたり、本命のLANYの生歌を今年も見れて、汗だくになりながら楽しめたのでとても良い思い出になりました☺️

 

 

 

もう私の夏は終わったので早く涼しくなってほしいです、、🍂

 


皆さまもまだまだ暑さには気をつけてお過ごしください〜〜!

 

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20230927173250p:image

 

本日はトミさん、ノブとお待ちしてます!

 

 

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※