微笑みの国🐘!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!おだりさです!

先日タイに行ってきました!✨

中学生ぶりの海外でした(その時は上海)!

いろいろ観光もできたし、おいしいもの食べられたし、たのしかったです💗

 

タイは、町並みやちょっとしたものの色使いがかわいかったのが印象的でした。

なかなか海外に行くって気が重くて行くことがなかったのですが、行ってみればやっぱりたのしい!そして日本に帰ってきたらやっぱり落ち着く!(笑)

でもタイはもう一回行きたいな~と思える場所でした✨

海外だけでなく、日本ですら行ったことないところだらけなのでもっといろいろ出かけたいなと思いました!✊✊✊

少しですがレジ前にお土産のお菓子を置いてますので良ければお持ち帰りください☺

 

スリフティーにも異国なものが目に付く♡

やっぱり色使いが素敵なものが多いですよね~🌟

スリフティーにはこんなものがいっぱいあるのでなかなかお土産が難しく(笑)、結局食べ物ばかり買って帰った旅の終わりでした😂

 

それでは本日も20時までトミさん、ターニーさんとお待ちしております🍊

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは2匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※