卒業の季節、3月( ; ; )

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

 

こんにちは!ルカです^_^

 

先日、掛け持ち先の中華のアルバイト卒業式でした😭😭

 

もう1人ベトナム人の留学生が卒業だったので、オーナーと3人で焼肉に連れて行っていただきました!

 

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20240314021241j:image

薬味やお肉の質はもちろん、全てにこだわっておられるお店で、


f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20240314021236j:image

これが神戸牛!!

最高しか出ないですな🥹💖

最後は土鍋で炊いたご飯が釜のままでてきて、格別においしかったです🍚

 

そのあとはみんなのいる焼き鳥屋さんへ合流し、三次会はオーナー知り合いのバーに行きました。

 

そこでメッセージ入りの色紙をいただいて、約2年ぐらいいた思い出もこみあげて泣きそうになりました😭( ;  ; )

 

 

そのあとはオーナーと朝までお酒を飲んでいたのですが、今まであったことやこれからのこと、たくさん話せたのがとっても素敵な思い出になりました❇️

 

この季節だとどうしても送別会など多いですが、いざ自分が送られる側になると、言い表せない気持ちになるものですね。

 

寂しいとは言うものの、飲食店なので沢山食べに行きたいと思います⭐️

 

 

それでは本日、ターニーさん・ぽむたんと

20時までお待ちしておりますー!🍊

 

 

🌳ルカ

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※