スマホから離れる時間👀

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

こんにちは!ポムです!!

今日は雨☔️ですねー!

雨が嫌いという方も

多いかもしれませんが、

私は雨、意外と嫌いではなくて、

雨の日の匂いとか、街の雰囲気が

結構好きなタイプです!

こんな雨の日には家でゆっくり

読書をしたり、音楽を聴いて

ごろごろしたくなりますよね📕🎧

 

実はわたしがいま使っているスマホ

充電の減りが早くて(笑)

最近電車で音楽を聴く時は

昔から使っているiPod

曲を聴くようにしています♪

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20240317130605j:image

この時聴いてた曲は

Mステドタキャン事件でお馴染みの

t.A.T.u

の曲です😂

スマホを見ながら音楽を聴く時代に

外の景色を眺めながら、音楽に浸る時間も

悪くないなーと思いました。

 

最近また読書熱もだいぶ上がってきているので

スリフティーにある古本で

気になるものをGETして徐々に

スマホの時間よりも活字や音楽の時間を

大事にして行こうかなーと思います🎶

 

それでは、本日20時まで

ポム、ノブくん、ホーライさんで

ご来店お待ちしております〜👋


 

ポム🍮


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※