いてますよ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!お久しぶりです、トミです。

 

きっとあの人辞めたんや~、最近見ないな~のお声があるか?ないか?は分かりませんが、もしかしたら、誰??かもしれませんが(笑)、私、辞めてません!(笑)

 

3月入ってすぐ、流行りが遅れた頃にやって来た病に侵され(ビックリするくらい軽症)今年入ってから、ほぼ同時くらいに愛犬2匹の通院に日々暮らしていました。(継続中)なので、お休みを多く取らせて頂いております。

 

こういう時、他の職場はわかりませんが、たかがペットの事やろ?って思われるのも多いかと思うんです。でも、私個人的な感情ですが、私がいないとこの子達は守れないんで、どちらかを天秤にかけた時、どうしても愛犬の方を選んでしまいます。それは、我儘な事なのかもしれないですが、私にとっては家族で最愛のパートナー達な訳で・・

でも、スリフティーにいたいと言う気持ちも汲み取ってくださって、

本当、スリフティーの仲間と杉野さんには足を向けて寝れない!感謝しかないです(T_T)

 

と、いう訳で、いたり、いなかったり、してますが、トミナガいます(笑)ので、という誰が興味あるねん~~な、近況報告でした。

 

治療、通院頑張ります✊

 

 


 では、今日もノブオダと夜8時までお待ちしております🍊

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※