梅雨対策☔

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

こんにちは!おだりさです!

皆様、先日の大雨、大丈夫でしたか?💦ずーっと降り続けていてなんか嫌な感じでしたよね💦

今日も地味~に雨が降っていて梅雨?と思いましたが梅雨入りはまだのようですね。

今年は全国的に梅雨入りが遅いみたいですね☔

近畿地方はじめだいたいの地域では6月中旬からの予報みたいです。

雨は必要やけど水害などは起こってほしくないですよね😭平和な梅雨であることを願います、、、

 

気温差が激しかったり不安定なお天気が多かったりするので皆様体調もお気を付けくださいね!🙏

 

そしてスリフティーで梅雨対策もしてくださいね!

outdoorの傘~☂

 

 

周りと少しを差をつけられる!グリーンの透明傘!

 

 

花柄で雨でも気分も上げたい⤴

 

鞄に忍ばせておくと便利な折り畳み傘!

 

レインシューズも今ならあります🌟

 

普通に買ったら意外と高いレイングッズ、スリフティーでぜひお得に揃えてください☺

 

それでは本日も20時までホウライさん、ターニーさんとお待ちしております🍊

5月もありがとうございました♪

【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

先日入所したネコちゃんたちみんなの里親さんが決定しました!✨

なので現在募集中の猫ちゃんは0匹です🐱✨
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※