若いってすばらしい

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!一昨日にキャッチボールして(所要時間30分くらい)筋肉痛のトミです!
いや〜本当、普段運動してないと、こうなりますね(^_^;)右半身がピキピキです。動きがターミネーター・・いや、ターミネーターのがスムーズかも(笑)気持ちは「まだまだ、バッチこ〜い」なんですが、体は「あかんって、無理してるって〜」って、後先考えないと行けない歳になってきました*1スリフティーには、若干20歳の新メンバー入って来ています。若いってすばらしい〜♪BY槙みちるです。
「ムムム・・一回り以上違う・・あ〜年齢バレちゃう」って言うか、この曲知ってる時点で年齢ばれますよね(笑)あはは・・まぁそこは置いといて、またインフルエンザが流行って来ているんで皆様も「手洗い・うがい」はしっかりと予防して下さいね!習慣つけると、癖になりますから!

*1:+_+