歯科検診(>_<)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪
こんばんは!ヒダです。

実は昨日、歯医者さんに行っておりました。というのも、先日半年振りに歯科検診を受けたところ虫歯が見つかりました(ToT)
半年で検診を受けるなんて、私としては優秀なほうなのに、虫歯が発見されるとは!
しかも、麻酔を打ってもらうほど重症だったようで・・・。
まあ、そんなに痛みに弱い方ではないので麻酔を打ってもらい治療していたらなんとなくまだ痛さを感じたので、「麻酔を打ったのにまだ痛いなんて嫌だ!」と思い追加してもらうことに。
さすがに、そのあとは痛みを感じることもなく順調に治療が進み本日は終了!

その後、友達とランチの約束があったのですが、…麻酔が抜けない!!
「2時間くらい」と聞いていたのに、実際普通に戻ったのは4時間後(-_-;)
「麻酔追加してもらうんじゃなかった」とか「治療の後にご飯の約束するのは間違いだな」等々、思うことはいろいろありましたが、なんとかランチも食べることができました♪

まだ治療は続くようなので、もしかしたら、またまたココで呟いてるかも・・・!?