終わりと始まり

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです!
こんにちは!ヒダです。

今日は8月最後の日。
学生の皆さん、夏休みは満喫しましたか〜?
明日から学校ですが、宿題はお済みでしょうか?
土日辺り、最後の追い込みに付き合わされたお父さん、お母さんもいらっしゃったのでは?


さて、昨日は選挙の投票に行かれましたか?
私も今回はちゃんと、行きました!
今回投票に行くにあたり少し調べてから行こうと思い、ネットなど見てみたんですが、やはり少し調べたくらいじゃ、よく分からない(>_<)
なのに、投票から帰れば「終わった〜」って、思う自分がいるんです。
いやいや、そうじゃなくて!
結果が出て、これからが始まりじゃないか!と。
判断した私たちも、選ばれた人たちも、これから頑張ったりその姿を見て次の判断に繋げていかないといけないんですよね。
いや〜、これは大変ですよ〜(*_*)


そして、明日からは9月!もう秋です♪
スリフティーでも着々と秋物が入って来ております。
まだまだ暑くて着れないはずなのに、目は秋物・秋色をさがしております(*^_^*)
オシャレ大好きな皆さん!秋支度しに来てくださ〜い♪