運命の8・30

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!トミです。

タイトル通り、今日は明日の日本を変える!?第45回衆院選挙投票日です。
皆様、行かれましたか〜??私は、張り切って期日前投票に行ってきました。
国の、私達のこれからの生活を左右する大きな選挙・・前まで、こんなに関心あったかな?って思うくらい、今回は新聞読んだり、ネットで調べたり・・皆様もそうだと思います。
景気うんぬん明日さえ分からない今の現状を、どうしたら良くなるか?何かしなければ!って思いますが、思うだけじゃどうにもならないのが今の社会ですよね(^_^;)
この選挙で何か変わるか分からないけど、大事な一票、私達の声、届いて欲しいものです。

そして選挙帰りは、もちろんスリフティーでお買い物!なんか強引に繋げちゃいましたが(笑)
夜8時まで(あ、選挙終わり時間と一緒ですね)営業中!で〜す!