ペンキ塗り〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪
こんばんは、ヒダです。
 

今日はお休みを利用して、三宮の古着屋ハバダッシェリーの改装工事のお手伝い(?)に行って来ました(^^♪
いい感じに壁と天井にペンキが塗られてて、ドキドキでした♪
今日は一緒にペンキ塗りをさせていただいたのですが、ペンキ塗りなんてしたことない!!
これがなかなか楽しい♪


スリフティーも、今月初めに北側入口を塗り直しました☆
今度の塗り直しには密かに活躍してやろう♪と思ってみたりしてます(*^^)v


◎◎◎今日のお昼ご飯は、ハバダスタッフのまいちゃん手作り弁当〜〜〜◎◎◎
   若い女の子の「手作り弁当」なんて、ドキドキでした♪
   これはもう、おっさんですね(-_-;)