アクセサリー入荷中〜☆*゚


神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。

こんばんは、つじンコです(・∀・)

今朝は急に冷え込みましたね〜
つじンコは、夜型人間なので
夜中?朝方?にシャワー浴びにお風呂場行ったら
かなりの寒さに震えました笑
夏は暑さに耐えられずシャワーだけに慣れてたんですが
季節が変わった早々に体調崩すかと思いました(; ̄Д ̄)

みなさまも体調管理には気をつけてくださいね!!

さて、本題ですが
今日はシルバー&ゴールドのアクセサリー達が入荷ですヽ(´◇`)ノ

シルバーのオススメと

ゴールドのオススメの子たちです★

ゴールドの右の子
ペンダント・トップがゾウさんでかわいいですよ(*^_^*)

写真がぼやけて見にくい!!
色がイマイチわかりにくい!!等は、ご了承くださいませ;
また他の素材のアクセサリーも
お洋服同様に毎日続々、入荷中ですので
お店でお気に入りを見つけてくださいませ!!!