しあわせになれる村

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんばんは!トミです。

今日はお休みだったので、しあわせの村へ行きました。
ここは神戸に来てから大好きスポットのひとつです。
スポーツ出来たり、お風呂があったり、乗馬場があったり・・でも一番何もない芝生の広場が大好き!
走ったり、キャッチボールしたり、ワンコの散歩もできて、何もしなくてもボーとしているだけでも楽しいのです!
(常にボーとしてますが(笑))
そして一番しあわせそうなのは、我がブヒ、コスモ!!今日もしあわせ探しです。



「大好評?4コマ劇場〜」

コスモ「あら、ネコちゃん〜♪」
ネコちゃん「なんじゃ、ワレ〜」

コスモ「しあわせの村って最高やな!ウチ好きやねん」
ネコちゃん「・・・」

ネコちゃん「ワレ、うっとおしいねん〜あっち行け〜!!パーンチ!!」
コスモ「あらら?ウチ、今日豹やん!仲間やん〜猫科や〜ん〜」

コスモ「おかしいな・・今日はバレんと思ったのになぁ・・」


悲しいかな、豹柄着てても、無理なもんは無理っす。豹柄もちょっとオバちゃん風に見えてしまうコスモでした。(笑)


豹柄と言えばスリフティーにも豹柄コーナーありますよ♪コスモはお手本にならないかもしれないけど(^^ゞお洒落に着こなして欲しいアイテムありま〜す!私も小物からでもこの秋、挑戦してみようかなぁ〜。