続々入荷中〜★

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。

こんばんは、つじンコです^^

最近、陽が暮れるの早くなりましたねー!!
8月あたりは7時になっても、まだ明るかったのに
最近は7時にはもう夜な暗さ…
秋が来て、お洒落がいっぱい出来る〜って喜んでましたが
夕方は暗くなるのが早いし,朝は明るくなるのが遅いし・・・
これからどんどん寒くなってくるし〜で
侘しい季節だな〜って痛感しております(ノД・。)←いくつだ笑

いや、『侘しい・ワビシイ』なんて言葉は最近学んだので
こんな時使うのかなー?なんて(;^^A)

さてさて、本題でございます!!本題までが長くてスミマセン汗

今回、紹介するアイテムは・・・・・・
アジアンなアクセサリーたちです(・∀・)ノ

今回はネックレスとブレスレット☆
色鮮やかな子〜から〜渋ーいお色の子まで
レジ横(と言うか、レジにて?)アクセサリーコーナーには
アジアンコーナー開催中〜

また、今日は秋カラーの靴も入荷しちゃいました!!!

写真では左の靴がまっ黄色にみえますが実際はもう少し落ち着いた黄色です。
右の靴は落ち着いたブラックでデザインもシックです〜^^
そのほかにも、秋冬カラーの服飾雑貨がいっぱいですのでお楽しみに〜

それでは、明日も11:00〜20:00でお待ちしております^^