オレスリ風コーディネート②

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです★


こんにちワタリガニ
タイトルの「ディ」の出し方が分からなかったタ―ニーです。
最近やっと「ティ」が打てるようになったのに…(笑)
どうりで頭脳線が短いはずですね(*_*)


さてさてディスプレイも秋っぽくなってきました〜

↑こちらはオレスリ唯一の男性スタッフ田中さんが作ってくれました!
オシャレですわ〜♪バランス最高!毎回欲しくなります(笑)
そんなセンス抜群田中さんと私一緒に入れるのが今日で最後なんです。。。
さみしくなります(>_<)



私もコーデに挑戦!

この前トミさん作オレ山スリ子さんに続き

オレ島スリ男さん(25歳)登場★

[仕事の休日愛犬(ゴールデン)を連れ海辺を散歩]

インナーニット ¥500
デニムシャツ  ¥800
パンツ     ¥800

コーデはどうしても自分好みになっちゃいますね〜(笑)
続きまして…ウォーキング時のスリ男さん!



キャップ  ¥300
インナー  ¥500
パンツ   ¥1300
シューズ  ¥2000

靴はアディダスです♪
サイズが合えばお買い得☆
パンツはTHE NORTH FACE!


この丈・・・レディースだったのかな・・・?笑