秋・フルーツ・食

神戸・六甲道のリサイクルショップ、オレンジスリフティーのブログです!

こんにちは!オオツカです♪

ブログでは初めましてになります★

そうです、わたくし、スリフティーニューフェイスでございます!!

ここに来て、1ヶ月とちょっとが経ちましたが、毎日いろんなお客さんとスタッフに囲まれて楽しく過ごしております♪

そんな私のシルバーーウィーク初日は、『梨狩りin滋賀』から始まりました〜!

車で2時間半♪のはずでしたが・・・朝の8時半に地元大阪を出発して着いたのは2時半!

走行距離6時間でございます。

そんなに渋滞もひどくなかったのに・・・なぜだろう〜?笑

そしてそして、人生初の梨狩り、はじまりはじまり〜(^_^)♪

取り放題&食べ放題なので、取っては剥いて食べての繰り返しで、あっというまにお腹ぽっこり◎

一足お先に食欲の秋を満喫致しました〜!満足満足♪

そして日帰りの予定だったので、急いで車に乗って家路へ!

帰りもやっぱり6時間かかりました〜(笑)

ということで、滞在時間は短かったけど、充実した一日でした☆

残りの連休の予定がお決まりでない方、ぜひ梨狩りへ〜★★★★★

滋賀は遠い〜って方は六甲のオレンジスリフティーへいらしてください◎笑

お待ちしてまーす!♪