はつたいけん!

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ
[オレンジスリフティー]のブログです★


こんにちワシントン!
夏も終わりと油断してたら
日焼けしてしまったタ―ニーです。

原因はと言いますと…
先日フリーマーケットに行って来たからです。




初めての出店側!


友達3人と行きましたが
3人とも気が弱く、押しに弱いので
めちゃめちゃ値切られました(笑)


でもすごい楽しくて、
偶然にも
隣りに出店してた子が
同じ専門学校の子だったり、
買いに来たくれた人が
高校の同級生とか
中学時代の友達とか、先輩とか…

何年も会ってなかった人に
こんな一気に遭遇した事にビックリ!

世間はせまいなぁ〜と実感しました☆



売り上げは
その日の食事代と
敬老の日のプレゼント
になりました(*^_^*)


敬老の日まだ買ってない方は
是非オレスリでお洋服でも♪
新品コーナーもありますよ〜☆


もらった方は
おもちゃ市開催中なので
お孫さんと詰め放題楽しんで頂けたら嬉しいです***



わたし(22歳)も詰め放題狙ってます(^^)v
今日して帰ろうかな〜♪


近所の子にあげたら人気物かも(笑)