田舎って・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です☆

こんばんは!
久々に登場なつじンコです!!←そこまで久しぶりじゃないですが・・

私、シルバーウィークの連休を使って実家に帰ってました。
実家は岐阜にあるんですけど、いやー癒されましたね〜

岐阜は山や畑・田んぼがいっぱいなんですが
田んぼ道を実家のワンちゃんと久しぶりに歩いてリフレッシュ☆★

建物が低いから空も見渡せるし
緑もあってすっごく好きなんですよねー(・∀・)
格好よく撮れた空の写真♪

岐阜にも海があったらパーフェクトなのに〜笑
あっ!ちなみに、岐阜にはスキー場がいくつかありますが
冬の岐阜=スキー・スノボ では、ないですよ〜笑
スキー出来るのは冬の高山地方(岐阜北部)で
南部は12〜2月くらいに数日しか降らないので
ほとんど積もりません!!笑
意外に《岐阜=雪積もる》と、思ってる方いてはるのでここでアピール!
私は未だにスキーもスノボもできません笑
神戸に住み着いて早1年と数ヶ月・・・
まだまだ田舎の緑に恋焦がれるつじンコでした!!!!!