アイラブ愛犬♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。


こんにちは!オオツカです!

昨日のトミさんのハワイブログを読んで、めちゃめちゃめっちゃ行きたくなりましたー!♪
ちょうど、寒くなってきたし、ハワイに避難しようかしら・・・笑

さて今日は・・・











でーーーーーーん!!!!!!




我が家の愛犬ご紹介です♪♪♪

名前→ゴン太
年齢→12歳
性別→オス
好きな食べ物→肉類、ごみ箱の中に入ってるもの
性格→やんちゃ

そうなのです、この写真のゴン太くん、昔からいたずらが大大大好きで、おじいちゃんになった今でも、ごみ箱をあさっては食べ、私が奪おうとすると歯をむき出しにしてめっちゃ悪そうな顔でこっちを睨むのです!!!(笑)

一緒に暮らすようになって10年以上経ちますが、最近あることに気づきました。


「ごんた」の意味・・・辞書で調べたら、「乱暴者」「いたずら者」とありました。なるほど!納得!!笑


でもどんなに悪さをしてもやっぱり可愛くて、大好きだから許してしまうんですよね〜(^^)v

今日も家に帰ったらきっと荒らされているのでしょう♪