スポーツしたい!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!したい割に運動神経「0」のトミです。

皆さん、スポーツされてますか〜??

昨日のグラチャンバレーボール、見ましたか〜??(グラちゃん・・って名前やと思ってました(笑)んな訳ないよな(^_^;))

トミはバレーと柔道とスケートは、テレビでしてると必ず見ます。
多分、展開が早いスポーツは見ちゃうんです。

いや〜昨日はブラジルと対戦だったんですが、惜しいと言うか、粘り負け・・
ええ所まで行くのに、あと一歩で、見ていてイジイジが来ます。


「日本の皆、オラに元気を・・・」って、元気玉を送りたくなっちゃいます。


ま、VTRだから送っても終わってるんですけど(笑)

って、エラソ〜に言ってますが、私がもしコートに入ったら・・・ってなんて空想して「怖ッ!!」って
なって、やっぱり凄いな〜って終わります。絶対、あり得ない想像するのも楽しいですよ♪私だけかな?(笑)


さてさてくだらない妄想前置きは、これくらいにして〜

スリフティーで出来るスポーツウェア達のご紹介!


ヨガ!最近きてますね〜私も一回だけ経験したけど、もう一回トライしたい!

ウォーキング・ジョギングにいかが??Qちゃんジャージ

「イエーイ」「ヤー」って言ってるかは知りませんが(笑)10歳若ければやってみたいチアリーダー

今日の力作!藍、桃子に続け!賞金女王は君だ!

バレー関係ないやん・・って感じですが(^_^;)

まぁスリフティーで揃えれば、3日坊主の私でもお気軽にスポーツ始められるかも!

皆様も、食欲の秋だけではなくスポーツも始めませんか??