秋の夜長に・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!

こんにちはー!
今日は朝の天気予報で関西地方は雨が降るって言ってたので
ちゃんと傘を持ってきたのに
雨降らないじゃ〜〜〜ん!!!とボヤいている、つじンコです(・∀・)
まあ、昔から女心となんちゃら〜なんて言いますもんね(^^;)
でも、私が傘持っていかなかったときは雨降るくせに
傘をちゃんと持って行った時だけ雨降らないんですよね・・
これは、つじんこ七不思議に入るかも(笑)


さて今日は私のマイブームをご紹介しちゃいます☆
いくつかマイブームはあるのですが
最近のNO1,マイブームは、毛糸です!
毛糸の服やマフラーなどを見ることも好きですが
最近では、自分で編んじゃおう!!と。
編み物に関して初心者なので
本を買って勉強!毛糸をいっぱい買って来て、とりあえず眺めて満足=3フゥ-
そんなことでは、ダメなので
まだ編んでいませんがとりあえず作ったものを・・

もともと持っていたピアスに毛糸をくっつけただけ(笑)
でも、この長い毛糸が髪とマッチして
ヘアーアクセサリーのようにもなっているんです(^^)
秋の夜長に(と言ってももうすぐ?冬ですが(^_^;))
始めた編み物・・・
どこまで上達できるかお楽しみに〜