テクマクマヤコン

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。


こんばんは!オオツカです★



突然ですが、昨日、友人と鏡で遊びました!

その模様がこちら・・・






しょうもなくてすみません(笑)

こんなことをしていたら、あるアニメを思い出しました!

ひみつのアッコちゃん」です♪

あのコンパクトミラーみたいなのでテクマクマヤコンって唱えて、変身するやつです★

今日はアッコちゃんをイメージしてコーディネートしてみました♪


う〜ん。思いのほか、身体のラインが出てしまって、セクシーなアッコちゃんになってしまいました・・・笑

しかもめっちゃ寒そうなんで、カーディガンを着せました!

,,,,でも今日は雨だし、まだまだ寒そう。コートも着せちゃいます♪

これで、寒い冬も越えられそう(*^_^*)





*明日の11月18日(水)は定休日とさせて頂きます。またあさって11時〜8時までお待ちしております♪