クリスマスはお好きですか?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


「昨日、閉まってた〜」と、今日も来て下さるお客様・・・すみません!と有難い気持ちでいっぱいです。もっと早目にお知らせできるよう、気をつけますね!

今日は朝から「あれやろう、これやろう」と企むうちのひとつ・・


それはクリスマスディスプレイ〜♪


まずは、一番でっかいツリーを二階から降ろしてきました。

一人でデコデコしてたら、私の性格丸出しの「出したら満足、はい、終わり」
が、出てしまい・・・(^_^;)

入って来られた外国人のお客様に「What〜?!」って、「これじゃあツリーが可哀そう」と
言われてしまい・・お客様なのに手伝わす始末(-_-;)

「もっと、枝を広げて〜」って教えてもらいながら、「クリスマスは好き?」って聞かれ
「あまり好きじゃない」って会話キャッチボールを中断させてしまった〜でも「テンキュー」とコントばりの英語は使いましたよ(笑)

クリスマス→年末→一年終わる・・って思うと、なんか物哀しい気持ちになるんです。


正月のが好きだ!日本らしくて!


新年に入ったら、心機一転で、何も思わなくなるんですけどね!

ま、そんな事ばかり言わず、心込めて飾りつけしま〜す!
飾るんは好き♪出して満足は相変わらずだけど(笑)


はい、こちらが今日出したツリー!
子供達がジングルベル歌ってたんで、嬉しかった〜やっぱ、横着はダメですな(^_^;)