アイラブ愛犬♪パート2

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです!

こんばんは!最近朝、布団から出られないオオツカです★
どなたか、すぐに布団から出られる方法教えてください!!切実です!笑

今日はこの間ご紹介した愛犬ゴン太くんに引き続き、愛犬クロちゃんのご紹介です〜♪わ〜♪

名前→クロ
性別→メス
性格→臆病者だがつよがり
好きなこと→散歩
好きな場所→1階のトイレ


写真でもわかるように、胸のところにツキノワグマみたいな白い模様があるんです(^^)vかわい〜!!!笑

あと、風が超超超苦手で、台風なんて来たときにゃ、大騒動!!

夜中に顔の上に乗ってきたりします。。。笑

怒りそうになるけど、顔見たらよしよししてしまうダメダメ親ばかな私です。

以上、オオツカ家の愛犬特集でした〜♪