悔しーですっ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちワニ!音楽っ子タ―ニーです!
昨日もライブに!…と言いたい所ですが
チケット取れなくて行けませんでした。


悔しーですっ!!(笑)


予定は空けていたので
グッズだけ買いにいきました。とほほ。


今日お店に来たら前の道路が賑やかだな〜
と思ったらバザーが開かれていました!


先越された〜〜〜!!


悔しいーですっ!!(笑)


と言いますのも
明日スリフティーでもフリマを開催致しま〜す!
新品多数の全部100円と大サービス!
当店南側にて行いますが
商品に限りがございますのでお早めに☆


天気が不安ですが…
一応店内を予定しておりますので
雨天決行です!

なので雨が降っても
嵐が来ても
来て下さいね〜(笑)

是非エコバックにご協力下さいませませ*