ずっと、スリフティーなんです!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジ」スリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは!トミです。


昨日、元スタッフ、ナリリン・KANちゃん・ヤスダさんとお茶してきました!


昔から来てくださってるお客様ならご存知かも?!(会いたい方も多いかも〜3人とも元気ですよ♪)


20・30・40・50代の年齢差バラバラでも、4人で集まると、久し振りに会った時間差なんて全く感じないんです。


本当、不思議。


みんな、お店を離れても、お店の事、お客様の事、気にかけてくれていて、気持ちはスタッフ並です。(笑)

私自身、彼女達は、良いアドバイザーで、刺激を受けて、「このままやったらアカン・・」っていつも考えさせられ、

友達って安易に言いきれない有難い存在で・・

出会いがスリフティーで、今の基盤を作ってくれた、共に戦った同士みたいな!

う〜〜ん・・上手く言い表せない、自分の言葉のボキャブラリーの少なさを恨む〜(>_<)

でも、本当、自分の一生に大きく存在する!って方達なのです!!


このブログも読んでくれてるので、変な事書けませんが・・(笑)



スリフティーを離れても、お店を愛して、心配してくれて・・本当いい人達です!


大好き!


なんか、ラブレターみたいなブログになっちゃった(笑)


これからも、駄目出し込みで宜しくお願いしま〜すm(__)m


現スリフティースタッフも、彼女達に負けぬよう・・お客様に愛され、地域に愛され、ずっと繋がって行けるように頑張りま〜す♪