もうすぐ12月♪でも、その前に・・・。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。
こんにちは、ヒダです!


クリスマス飾りで彩られ、街はすっかり冬の装いですね♪
でもその前に…!
やっておきたい秋のイベント 


***紅葉狩り〜***


って、ことで行って参りました♪
場所は、姫路の【書写山園教寺】(今年の密かなマイブーム♪)



「京都みたいに込むことはないよ〜」との情報を得た私はお気楽に出かけたのですが、どうやら先週あたりにTVで紹介されたとか…。
駅から通常30分のバス道が、なんと1時間以上もかかってしまいました(>_<)
でも、行ってよかった〜!
紅葉がとってもキレイでした(^O^)
でもって、建物がイイ!!
青空に映えるこの景色、ご覧下さい〜〜〜♪



ふぅ〜(●^o^●)
満足満足。。。


さあ、秋を満喫した皆さん!
次は冬を楽しみましょう♪
スリフティーでも、少しずつ・・・しかし確実に、冬を楽しむ準備をしています♪