オレスリ風「勝手に紅白歌合戦!」

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは!今日、朝からツジンコ(ミジンコみたい(笑))に「首周りハデ〜」と言われたトミです。


2日前くらいに紅白の出場者が発表になり、毎年裏番組(笑ったらあかんやつ)を鑑賞しているトミは、「関係ね〜」と思っていましたが・・


<<キラリーーン>>ひらめいた!!



「スリフティーにあるアーティスト風のコーディネートは、できないか・・」




あくまで店頭に出ているやつを、いかに活かせるか・・


限りなく、無謀な挑戦・・・




はじまり、はじまり〜




「誰やねん?」じゃないですよ〜初紅白出場おめでとう!ベストアルバム買いました(笑)
嵐オレスリ風・・5人の中の誰かは着てそう?!妄想〜(^_^;)



「エロカッコいい?!」
倖田クミオレスリ風・・う〜〜ん・・エロオレ?エロスリ?言葉おかしくなってる〜(笑)



「ズンドコ〜」
氷川キヨシオレスリ風・・ズンドコー!きよし何処〜?!



エイティーズ満載?!違う??こちらも初出場らしい〜
木村カエラオレスリ風〜やだ〜カエらんとって〜(意味不明(^_^;))



トリは美川憲一オレスリ風〜!
胸元のドルは、ドル安を意味してるんか?!時事ネタも盛り込んで〜




ま、こんな風に遊んでます・・あ、遊んでません!(+o+)

お仕事兼、楽しんでおります・・


あくまで、トミフィルターを透して作りましたんで、あしからず。


でもこれを見た芸能人が買いに来たらどうしょう〜とか、ソワソワしてみるのも楽しいでしょ?!

好評いただけるなら、ドンドン作りまっせ〜!お楽しみに♪