森やら・・山やら・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは!トミです!


前のタ―ニーブログでも紹介してもらいましたが、今をトキメク?(ちょい遅れてる?)女子達に送りたい・・森ガールコーナー!出来ました!


はい、こちら!

こうやって集めると意外にあるんですね〜♪しかも、全部安い!森ガールデビューしたい方必見!


うん。可愛い!



そもそも、森ガールとはなんぞや??

って事で調べてみたら、mixiのコミュニティーから出来た言葉で管理人の方がお友達に「森にいそうだね〜」って言われて作られたそうな・・

ナチュラル派のシンプルな着こなしとは違い、ヴィンテージやアンティークのレースや小物使いで、よりフンワリ、女の子らしく着こなすんだって〜


ヴィンテージと言えば、ハバダだな〜(^^)v宣伝、宣伝!



しかし、森の次は山ガールだとか・・(^_^;)

山ガールは、アウトドア系の服をもっとストリート風に着こなす・・・


あ〜も〜分からん!!

山も森も一緒じゃないのか〜??

ま、トミ的にはどちらも好むが、トミガール(誰も真似せんか?!(笑))は原色まみれなんで、山にいても森にいても目立って遭難しませんで〜(笑)

そう言う基準じゃないよな・・トホホ・・


これぞ、森ガール!

ズン

ズン

ズーーーン

もののけ姫の木霊じゃないよ!森ガールじゃなくて森珍獣でした(笑)

お粗末さまm(__)m