秘密の部屋

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログ

こんにちは!最近、カブの千枚漬けに凝ってるトミです。いつも買ってたんですが、おやつの様に食べるんで、遂に漬けだしました(^^)vうまい!しかし切り方がバラバラ〜(笑)


さてさて、スリフティーの大好きっこさんなら、ご存じ・・かと思います、秘密の部屋。


「どこ?」って?


それは2階です。子供達も昇りたそ〜に見上げたりしてますが、事務所兼、ストックを沢山置いている、夏・冬問わずの服、雑貨がたっぷり部屋なのです。

たっぷりすぎて、どこに何があるやら・・仕舞った自分達すらお宝探しなのです(^_^;)

今日も、この秘密の部屋から、たっくさんのメンズアイテム見っけました〜(^^)v
いっぱい出したので、買いに来て下さいね♪

じゃないと、秘密の部屋から、溢れだして秘密じゃなくなっちゃう〜(笑)


さっき見っけた、クリスマスプレゼントにピッタリ可愛いコちゃん!

見て見て〜可愛いっしょ〜??メルヘ〜ン♪

ローソクを灯すと羽がクルクル回るらしい・・・

火点けたてみたいが〜ここは我慢の子!購入された方の特権やしね!




いっぱい出せてないんで、これからドンドン出して行きますよ〜。毎日チェキラっすよ〜!!